2015年

3月

09日

お久しぶりです!

お久しぶりです。
代表の小兎でございます。

まず、自分の大学受験の為、サークル活動を休止していたことをお詫びします。
無事、高知県内の某大学に合格が決まり、晴れて活動を再開できることになりました。

さて、近況報告ですが、合格し高校も卒業し暇な時間が増えたので最近はシナリオの推敲をしております。と言っても、まだ前半部分しか書けていないのですけど(^_^;)
これから、引越しなどの新生活に向けての準備の合間にシナリオをしっかり書いていきます。

また、今月中にサークル内で今後の制作計画を再度立て直しますので、配布予定日もその際に決められると思います。


さて、ここまで読んでくださった皆様に処女作『WhoM』について少しだけ情報を……。
『whoM』のゲームサイトには、このサイトのトップページから行けるわけですが、このサイトとは全く違うダークな背景色を使っております。
ですので、ゲームの内容もダークに……と考えていただいて結構ですw
めもらびっと。という可愛い感じのサークルと思わせといて、こんなダークな内容。このギャップを売り込んでいけたらなぁと考えております!
キャラクターは個性的な子ばっかりで、面白い人物相関になっていると思います。
今言えるのはここまでですかねー

では、完成までしばしお待ちを!というわけで、今日はここまで!
では!


続きを読む 0 コメント

2014年

6月

23日

初ブログ!

こんにちわこんばんわ!
めもらびっと。代表の小兎です。

いや、そういえば全く更新してなかったなと思って初日記w


というわけで、制作状況お伝えしようかなぁ。
先ほど、二回目のサークル会議が終わりまして、シナリオ公開とかcv決めとかしてきましたw
そんであとは、台本の形にして、みんなに録音してもらうというわけですねー!

なので、近いうちにあらすじ等公開できると思います!!
みんなが待ちに待ったかどうかわかんないけど、ようやくだよ!!
きっと驚くと思うなーw


それで、さっきふと重大なことに気づいたんだ。



『タイトル決まってねえ』



はたしてこのままでタイトル本当に決まるのか!
まあ、そこも含めて待っといてくださいなw


うん、眠い。
寝よう!


おやすみー!

続きを読む 0 コメント